人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年はこんなふうに


2012年はこんなふうに_a0121889_2281564.jpg
元旦に実家で撮った年賀状用の写真


2012年はこんなふうに_a0121889_2284677.jpg
9枚中8枚はこんなだった・・・



昨年末からの風邪が長引いて、未だすっきりしない。
咳が続いて頭痛も相変わらず。
レントゲンを撮ったけど、肺は異常なし。
いったいぜんたい、どうしたんだろう。

この2週間、
毎日起き上がるのも大変だったから
おかげで(?)今年はこんな年にしよう、
というようなことさえ全く考えないまま、今日は1月12日。

大地震を経験して
鬼のカクラン?!的なヒドい風邪をひいたりすると
普通が一番、健康が一番、と痛感する。

だから今年は、
せっかくこんなふうに始まったのだから、
普通の生活と健康のありがたみをきちんと意識して
コツコツ生活しよう、と思う。





2012年はこんなふうに_a0121889_16293155.jpg


by wine-mura | 2012-01-12 22:36 | その他
<< 年に一度のフルーツケーキ 未来を生きる力 >>